ブログとゆうのが初めてなので何を書けばいいのか悩むところですが頑張っていきたいです



2ヶ月ぶり・・・

みなさんごきげんよ~^^

お久しぶりですねw
2ヶ月ぶりに更新ですいませんでした
いろいろと忙しくてちょっと更新できなかったです
これからはちょくちょくしたいな~とおもったりしてねw

そしてみんな一日遅れの

メリークリスマス☆

ではみなさん
また更新します
ばいみ~^-^//


さみしいぜ;-;

みなさんごきげんよ~^^

今日実は一人で飲んでますww

実は友達から電話があって
「飲んでるんだけどさ~ヒマだから電話したんだ~」
って
おい!!!!

なんだそれ・・・

俺も飲みて~よって感じで
買ってきて飲んでますwww

久しぶりに飲んだ気がする
何ヶ月だろ~・・・・・4ヶ月ぶりかな?

久しぶりに飲むとうまいな~^^

酔ってないですよwwまだw

アハハハハhhh

もふもふのささやき

一人で飲むと寂しいね・・・・

ではみなさん

ばいみ~^-^//

お久です

みなさんごきげんよ~^^

やっとブログかけましたwww

今日なんとコスプレをしますw

チャイナ服でございます

放送でもやるので楽しみにしててください^^

ではみなさん短いですが

ばいみ~^-^//

すいません;;

みなさんごきげんよう~^^

最近ブログを放置しすぎましたねww

すいませんm--m

でもな~書くこと最近ないんだよな~・・・・・

そういえば来週の学園祭でコスプレすることになったwww

・・・マジか!!!てかマジだ!!!!

期待しないでねww

ささやきも今日はオヤスミで;;

ではみなさん

ばいみ~^-^//

パチ・・

みなさんごきげんよう~

学校が終わってからパチンコにいってきます~

エウレカセブンのパチンコで絶対に勝ってきますww

明日報告するので今日はこれでおしまいですw

ささやきも今日はないでうす;;
すいません><

ではみなさん

ばいみ~^-^//
  次のページ >>
